忍者ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    初診

    まずは病院に行きました。
     
    やさしい!と驚くなかれ、
    ただ、先住の愛兎に何か移っては困るの一心でした。
     
    でもねぇ、さすが病院の先生ですね。

    雨にうたれて、汚れて、毛もボサボサなのに、
    平気で抱き上げています。
    あたしはなるべく触らないようにしか抱けませんでしたよーー;

    歯はきれいですね、
    2ヶ月くらいだけど、痩せている。

    うんちの寄生虫を調べましたけど、




    ウンチ、ほとんどが砂でした。
    何も食べずにいたのでしょうね。

    ・・・・・胸がつぶれそうでした。


    見かねた先生が、少しカリカリをくれたところ
    猛烈な勢い!!




    急ぎすぎて吐いてました。


    うぅぅ(涙)・・・



    とにかく体を洗いたかったのですが、ノミがいるということで、
    シャンプーは後、まずはノミ退治からです。

     


    とりあえず今日はココまで。

    来週あたり、3種混合を受けて欲しいです。
    里親さん早く見つかるといいですね。
    と、おっしゃってくれたものの、
    随時、人になれてますよ、
    かわいいじゃないですか!
    とさりげなくあたしにお勧めアピールしていました。


    ウチはうさぎちゃんがいるんだよぅ。


    早く里親さん見つかるといいね。

    PR

    はじめまして

    はじめまして。
    2009年7月9日にずぶ濡れの子猫を拾いました。







    このままうちで飼いたいのですが、
    先住ウサギさんがいて
    難しいです。

    ということで、
    里親さんを募集します。
    愛知県に住んでいます。
    あまり長距離を運転できないのですが、
    手渡し可能で、かわいがってくれる方、
    この仔の家族になってください!


    里親を見つけるまで、成長過程を残したいと思います。
    われこそは、この仔を家族に!という方
    メール待っています。

    よろしくお願いします。


                ころん

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール
    HN:
    ころん
    性別:
    女性
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    コメント
    [07/25 ころん]
    [07/25 ころん]
    [06/28 KAI]
    [06/28 KAI]
    [08/01 KAI]
    カウンター
    ブログ内検索
    最古記事
    (07/12)
    (07/12)
    (07/13)
    (07/13)
    (07/13)
    バーコード
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]